負け犬の日々

負け犬sazのチラ裏日記です。過度な期待はしないでください。 アニメ、漫画、ゲーム等の情報を主に扱う予定です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサー 第07話 「漂白の生神女(マリア)」

qwaser_07_35.jpg

新キャラのリジーが今回登場しました!サルイ・スーの生神女を探しに別荘へ向かったまふゆ。そして何故か一緒についてくるみゆりさんww前回の事があったから彼女なりにまふゆのことが心配なのかもしれません。
別荘へ向かう途中にアデプトの雑魚に襲われみゆりを助けるために竹刀で立ち向かうまふゆ。しかし足を踏み外し転倒してしまう。気を失ったまふゆを助けたのがリジーとそのマスターの謎の男。

qwaser_07_32.jpg

川で遊ぼうと誘われるもリジーを男の子と勘違いして慌てふためいてるまふゆ。どうみても女の子だろうにww
しかしリジーがパンツを脱いで女を証明するとまふゆの緊張も解け二人の距離は急接近。今回もDC版が楽しみな展開ww
ご飯の準備をしに一旦家へ戻るまふゆ。誰か忘れてるけど気にしないww
家へ戻るまふゆを確認し、リジーは感づいていたアデプトの雑魚を呼び出す。なかなかカッコイイ。

qwaser_07_38.jpg
qwaser_07_40.jpg

アデプトの雑魚と向き合うリジー、そこに現れたのは迷子になっていたみゆりさんww
そして今回はまたリジーに乳を吸われるはめにwwwここもDC版に期待ww

リジーはチタニウムを扱うクェイサー。エクスカリバーと聞いた時は聖杯戦争を思い出したけど気にしないことにするwwアデプトの雑魚なんか瞬殺でした。

一方まふゆがいなくなったことを心配したサーシャ御一行はまふゆの居場所を知っているカーチャのもとへ向かう。
「いつか殺してやる」サーシャの言葉が負け惜しみに聞こえてしょうがないww

qwaser_07_42.jpg

別荘にて合流するまふゆとサーシャ達。燈にこのことを知られたくなかったまふゆは微妙な心境。
しかし皆で雄大が「大切なもの」を隠したという地下室へ向かう。そうするとそこにはまふゆと燈を描いた絵があった。
雄大にとっての「大切なもの」とは、まふゆと燈のことだったのだ。自分が燈を守る存在であり、そのために雄大に拾われたと思っていたまふゆは衝撃を受ける。
まふゆと燈は雄大の2人の娘、家族であり気遣いなんて必要なかった。そのことに気付いたまふゆは泣きながら燈に謝罪。

こうして、まふゆと燈のわだかまりは解消したのだが、サーシャは気付いていた。地下室には既に誰かが侵入した形跡があることに。そしてリジーがマスターと呼んでいた謎の男の名前「フェーニクス」。前回サーシャが言っていたナトリウム使いだったのだ。だんだんと話が繋がっていくので次回も目が離せません。




| 未分類 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

初めまして、イバイツです!
此方のブログへの訪問ありがとうございます<(_ _)>
此方もアニメや漫画等のことを取り扱っている…と思いますので、よろしければ、相リンお願いしたいです<(_ _)>
作りたてですが、よろしくお願いします<(_ _)>

| イバイツ | 2010/02/23 18:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

訪問ありがとうございます。
大変遅くなりましたがリンク完了しました。
最近忙しくて更新時間がなかなか取れませんが、よろしくお願いします。

| saz | 2010/03/02 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saz2.blog48.fc2.com/tb.php/8-6d824dee

TRACKBACK

聖痕のクェイサー 第07話「漂白の生神女(マリア)」

山辺雄大が隠した宝物

| 記憶のかけら*Next | 2010/02/21 19:20 |

聖痕のクェイサー #7

【漂白の生神女(マリア)】 聖痕のクェイサー 7 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2009-05-20おすすめ度:クチコミを見る とりあえずジュゴン禁止です! 

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2010/02/21 19:38 |

聖痕のクェイサー 第7話 「漂白の生神女」 感想

リジー登場。人物が絡み合ってきてさらに面白くなってきました。

| Little Colors | 2010/02/21 19:49 |

聖痕のクェイサー 第7話「漂白の生神女(マリア)」

ジュゴン禁止です!(笑) アバンの回想もいろいろ酷い(^^; サルイ・スーの生神女を探し、まふゆは雄大の別荘に。 鍵を貸した辻堂もつ...

| SERA@らくblog 3.0 | 2010/02/21 23:07 |

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第7話 「漂白の生神女」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週のクェイサーは~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/02/21 23:19 |

聖痕のクェイサー #07「漂白の生神女」 レビュー キャプ

燈を守る為に、1人"サルイ・スーの生神女"を捜す為にかつて山辺雄大が 所有していた別荘に向かうまふゆ・・1人で向かうはずだったが、なぜか 美由梨も一緒に着いてきていたw 電車の旅を一回してみたかった? らしい。別荘まで、けっこう険しい山道を進んでいると、そ?...

| ゴマーズ GOMARZ | 2010/02/23 17:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/09 02:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

