負け犬の日々

負け犬sazのチラ裏日記です。過度な期待はしないでください。 アニメ、漫画、ゲーム等の情報を主に扱う予定です。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!負け犬人生を送っているsazと申します。

このブログでは主にアニメ、漫画、ライトノベル、ゲーム、MMORPGなどの情報を載せていきます。
私が興味あるものが中心となっていきますので「これを取り扱ってほしい!」、「これ面白いぜww」などありましたらコメントなどで知らせてもらえると泣いて喜びます。


昨日放送のデュラララが面白かった。静ちゃんの声聞いてると小野Dの喉が心配になってくるよねw
話は平和島静雄と折原臨也の因縁が明かされた回。静ちゃんの馬鹿力の原因も分かりました。
というか静ちゃんと新羅は昔からの知り合いなのね。原作はまだ1巻しか読んでないので即効読み終わさないと・・・。
そして弟がいい子すぎて泣けてきたorz




デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る




それじゃボチボチ更新していきますので、もしよかったら覗きにきてください!

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saz2.blog48.fc2.com/tb.php/1-90b98701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

