負け犬の日々

負け犬sazのチラ裏日記です。過度な期待はしないでください。 アニメ、漫画、ゲーム等の情報を主に扱う予定です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『第20話』 とある科学の超電磁砲 「乱雑開放(ポルターガイスト)」

はい、今回第20話の超電磁砲ですがいきなりオリキャラきちゃいましたwww
名前は春上衿衣、第19学区からの転入となる彼女は、初春のルームメイトになるそうです。しかしこの子口癖が「~なの」・・・・。こ・・・ことみちゃん?ww
railgun2

声優繋がりで撫子を一瞬思い出したけど、やっぱり口癖が強すぎたww
そんな中、学園都市で頻発している地震は能力者の暴走によるポルターガイストだということが判明する。噂好きの佐天さんは幽霊だと大喜びしてたのに残念wwそしてここで黒幕っぽい女が登場。

ralgun3

転入生の春上さんを連れて花火大会に行くことになった5人。着付けの時の佐天さんはかっこよかった。レベル0だけどこういうところは完璧なんだよね佐天さんは。
ralgun6
railgun4

黒子と美琴は寮監の目を盗んでなんとか花火大会の場所へ到着。すると露店がいっぱい出てておおはしゃぎな5人組。
美琴はゲコタのお面を買えて嬉しそうだった。

railgun1
railgun5

そして花火を見ながら何か思い始める春上さん。出てきたときから怪しかったけどさらに怪しさ倍増ww
急に1人歩き始める春上さんを追いかける佐天さんと初春だけど黒子だけは何を勘違いしたか美琴に襲いかかってたwwww

「どこ・・・どこなの?」春上さんがそんな言葉を呟くと同時に大規模なポルターガイストによる地震が発生。
地割れまで起きてたから相当強いのだと思う。その地震により街灯が春上さんの方へ倒れてくる。その時彼女のもとへ現れた人物とは・・・・





公式が病気だよね。もう何も言うことはないwww


| とある科学の超電磁砲 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

